grimreaper banner
MW2クラン戦仕様(GRルール)
CoD:BO(PC) MatchMod



02/21のクラン戦

02/21 MW2においてのクラン戦をしました
対戦相手は、ABRTN3さん

GRクラン戦ルール 8ラウンド先取

使用マップ
1.Invasion
2.Terminal
3.Sub_base

いつもM4を愛用してたんですが、射撃中に敵を見失う事が多くて
SCAR-HとTAR-21を練習しています。
M4に比べ両方見失う事が少ないですが、言葉に出来ないクセを
感じます。
とにかく撃つべし!


MW2クラン戦仕様(案)

ここ数日のクラン戦

MW2においてのクラン戦をしました

GRクラン戦ルール 8ラウンド先取 5vs5

02/16 対戦相手は、ABRTN3さん

使用マップ
1.Karachi
2.Invasion
3.Sub_base

02/17 対戦相手は、PONS!(ONS)さん

使用マップ
1.Terminal
2.Invasion

02/19 対戦相手は、ABRTN3さん

使用マップ
1.Terminal
2.Invasion

ヘッドホンを変えてから足音がより鮮明に聞こえるようになりました
前のヘッドホンが何だったんだって感じです
これで報告の回数も増やしていきたいです
PONS!さん初のクラン戦だったんですが全体的な流れも速いし
見ててカッコよかったです
イイ試合が出来るようにもっと練習しよう

MW2クラン戦仕様(案)


02/15のクラン戦

02/15 MW2においてのクラン戦をしました
対戦相手は、ABRTN3さん

GRクラン戦ルール 8ラウンド先取 6vs6

使用マップ
1.Terminal
2.Invasion
3.Sub_base

普段は5人でやるんですが、1人増えると以外に難しいです
いつも以上に報告が増えるんで焦っちゃいます
より一層報告の表現を統一させたいと思いました


MW2クラン戦仕様(案)

02/14のクラン戦

02/14 MW2においてのクラン戦をしました
対戦相手は、ABRTN3さん

GRクラン戦ルール 8ラウンド先取

使用マップ
1.Sub_base
2.Karachi

サブベースは白くて見えません T_T クラン内でもっと練習が必要です


MW2クラン戦仕様(案)

02/13のクラン戦

02/13 MW2においてのクラン戦をしました
その1 対戦相手は、ABRTN3さん

GRクラン戦ルール 8ラウンド先取

使用マップ
1.Karachi
2.Terminal
3.Sub_base

その2 対戦相手は、FilesV (FV)さん

GRクラン戦ルール 8ラウンド先取

使用マップ
1.Karachi
2.Invasion

その2 対戦相手は、Okkariさん

GRクラン戦ルール 8ラウンド先取

使用マップ
1.Invasion
2.Terminal

主要マップでの形が見えてきましたが、戦略の幅を広げるのが
今後の課題です
各クランさんとの交流戦を通じて先を進めるよう努力
していきたいです

MW2クラン戦仕様(案)

 | ホーム |  次のページ»»


