grimreaper banner
MW2クラン戦仕様(GRルール)
CoD:BO(PC) MatchMod



03/27のクラン戦

03/27 BFBC2においてのクラン戦をしました

対戦相手は、VSTさん

1.ゲームモード:コンクエ 10vs10

使用マップ
White Pass

2.ゲームモード:ラッシュ 10vs10

使用マップ
Valparaiso Village

BFBC2初のクラン戦全ての面で練習不足でしたが、得る物も多かったと思います
MW2と同じく展開は外鯖よりクラン戦の方が圧倒的に速く、考えをまと
める事も出来ず試合終了となりました。
いろいろ課題は山盛りですが、個人的にはまず分隊行動を集中的に練習しようと思ってます。



入隊おめでとう!

新たなメンバーが加わりました
GR|Ryuさん
ヨロシクで~す

ここ数日のクラン戦

MW2においてのクラン戦をしました

03/03 対戦相手は、ABRTN3さん

使用マップ
1.Invasion
2.Karachi

03/05 対戦相手は、Blitzさん

使用マップ
1.Karachi
2.Terminal

03/06 対戦相手は、Blitzさん

使用マップ
1.Highrise
2.Skidrow

03/09 対戦相手は、Zeepさん

使用マップ
1.Invasion
2.Terminal

定期的にクラン戦・内戦が出来てとてもイイ状態です
バトルフィールドも気になりますが、しばらくMW2を
メインで行こうと考えてます



MW2クラン戦仕様(案)



ここ数日のクラン戦

MW2においてのクラン戦をしました

覚えているものを書きますー

GRクラン戦ルール 8ラウンド先取 5vs5

02/25 対戦相手は、Team hideoutさん

使用マップ
1.Invasion
2.Terminal

02/27 対戦相手は、battle savvy gamersさん

使用マップ
1.Invasion

02/28 対戦相手は、FilesVさん

使用マップ
1.Sub_base
2.Invasion

03/01 対戦相手は、battle savvy gamersさん

使用マップ
1.Invasion
2.Terminal

たまたま忙しくて更新が遅れてます
他に何戦かお相手してもらってるんですが記録できなくて
申し訳ないです
GRの戦略もそろそろ更新しないといけないかなーとも感じつつ
作戦考えるのオモシロイです


MW2クラン戦仕様(案)

 | ホーム | 


